追突注意 車間距離とれ ですよぉぉ

フィアットCEO、フェラーリに乗って衝突事故

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081194230205.html

> 同日の警察の発表によると、

> 前を走っていたフランス人(76)の

> 運転する車が突然ブ> レーキをかけたため、

> フェラーリはこの車の後部に衝突。

> 警察は運転者2人の身元を明> かしていない。

別な切り口でいきませう<(_ _)>

まずは大事に到らなくてよかったっす

けど

実際走っていると

このようなことが起きるわけで

幸いエアバックが作動したようですが・・・

まずはシートベルトです。

そして車間距離はとりませう

止まるとき後続車も確認

できれば安全マージンはとっときましょう

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

そうそう

フィアットといえば

チンクチェントですよ

ちょっと前に再発売されたの

わかんない人

世代限定

ルパン三世カリオストロの城

あのときルパン達がのかってたのは

チンクチェント(だったと思う)

なんか

チューニングされているようだったのか

気合を入れて走るとき

リアエンジンのカバー

少しだけあけてたのが記憶にのこっている

それと

クラリス!!

彼女は可憐という言葉がぴったりだった

はかなげで可憐で

下手すりャ二次元で

なんかとんでもない世界に

飛んでいきそうだった\(`o'") こら-っ

けど

あのウエストは

ありえない・・・だろうねぇーヾ(- -;)

クラリスのトラバくるかのぉ(¨ ) アノー