実戦というものは<BR>ドラマの様に格好の良いものではない<BR><BR>いやちがう<BR><BR>新しい時代を作るのは老人ではない

戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ

選挙区58・64%、比例選58・63%…参院選投票率(読売新聞)

http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20070730it02.htm

年金記録漏れ問題や閣僚らの不祥事への国民の反発が投票率を押し上げ、民主党に有利に働いたと見られる。

見かけ倒しでなけりゃいいがな

与党が過半数を大きく割り込む結果が伝えられた29日深夜以降、与党内からは「事前予想より投票率が高かったことが響いた」(自民党幹部)などと、投票率の影響を指摘する声が相次いだ。

付け焼き刃に何が出来るというのか

なんかガンダムのセリフが混信してますが

軽くスルー

してください

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ

ヾ(ーー )ォィ

山、重い山。時間をかけて変わるもの

空、青い空。目に見えない物。目に見えない物。

太陽、一つしかない物。

水、気持ちのいい事、碇指令

花、同じ物がいっぱい、いらない物もいっぱい

空、赤い、赤い空。

赤い色。赤い色は嫌い。

流れる水。

血。血の臭い。血を流さない女。

赤い土から作られた人間。

男と女から作られた人間。

街。人の造り出した物。

エヴァ。人の造りし物。

人は何。神様が作り出した物。

人は人が作り出した物。

私にあるものは、命、心の入れ物。

エントリープラグ。それは魂の座。

これは誰。これは私。私は何。

私は自分。この物体が自分。自分を造っている形。

目に見える私。でも私が私ではない感じ。とても変。

体が解けていく感じ。

私がわからなくなる。

私の形が消えていく

私ではない人の感じがする

誰かいるの?

碇君。

この人知っている、葛城三佐

赤木博士

みんな、クラスメイト

二号機パイロット。

碇指令

あなた誰、あなた誰、あなた誰。

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

エヴァンゲリオン・・・

誰だ

覚醒モードに入れたやつは