自動車に見るジェネレーションギャップ?

こんなのみつけた

マニュアル車を運転できず、逃走に失敗!

[ 2007年06月22日 12時10分 ]

[アトランタ 20日 ロイター] 米ジョージア州マリエッタで18日夜、車を盗んだティーンエージャーたちが逃走に失敗した。盗んだ車がマニュアル車で、運転の仕方がわからなかったのだ。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081182481899.html

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

事件ネタだが

もうそうなんだ・・・

さて

このブログご覧になってるかたは

おそらく ン0歳代ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ティーンエイジャーではないかとヾ(- -;)

免許を取ったとき

マニュアルシフトで苦労した方いるでしょ

恐怖の坂道発進

さらにミラーが

ドアミラーでなく

タクシーのようにニョキっとボンネットに

ででたんじゃぁないですか?

ティーンエイジャーのかた

解らなかったら

それら検索してください

話すと とても 長くなります <(_ _)>

いやーそれも伝説となりつつあるのか

ダブルクラッチ やら

ヒール アンド トゥ やら

ワザも若い方知らないのだろうか(謎)

ATでドリフト可能か

FFでドリフト可能か

なんて考えるのはオジサンだな

さて

これも

新たなる問題らしい・・・

あまり静か過ぎて起こる ハイブリッドカー意外な「死角」

http://www.j-cast.com/2007/06/17008456.html

・・・音色の優しいクラクションをつける、という奇策

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

後にオチついてるので上のリンククリックどうぞ<(_ _)>

個人的には鉄チャンなので

ロマンスカー

パノラマカー

リゾート踊り子 などの

ミュージックホーン希望

ヾ(- -;)

著作権あるかも・・・

じゃぁボリュームおとして

ソレ タコ デュアル

または

ウェストゲート大気開放音

 

ヾ(- -;)

かえってオジさんくさい・・・