スパ(-""-;)ムム・・・

スパムはもう問題じゃない?(ITmediaニュース)

 スパムは依然として増え続けているが、ユーザーはスパムをそれほど気にしなくなっている――Pew Internet & American Life Projectは5月23日、このような調査結果を発表した。

http://newsflash.nifty.com/news/td/td__itmedia-news_20070524055.htm

いやいや

まだですよ

キマスネ・・・メール

なんだか

迷作といわれる

【主人がオオアリクイに(以下自粛)】

とどきました。

トラックバック・コメントも

もー

スパム

スパム

スパム

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

けどたまに

真面目なものがあるので

禁止にはできません

そうそう

最近

大岡祭駅前コンサートに

英語のコメントが

なんだか

グレイト

てかいてありました。

まあ今月なので

探してください

一応訳して見ました

【凄手抜き訳】です<(_ _)>

けど

スパム系の

トラックバック

コメントも

日本語だけでなく

英語

ロシア語も

ええ

ちゃんとアブナイの

斬ってますけど。

なんかネタによって

暴走して墓穴掘ってるからでしょう

本当は

なんだ

お下品や

スケベネタもっ・・・

なんて思うんですけど

ただ

アクセス見ると

真面目なネタの方がアクセスがある(苦笑)

手抜きするとアクセス減る(失笑)

特に

常連の皆さん

なんでわかるの(謎)

いつも

キレイなカッコイイ文章書きたいだわさ

けど

まー

ムリなんですよ

カッコつけるとその反動が

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

なるべく真面目にしますけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ

たまになら

お馬鹿ネタもイイでしょ

ねっねっねぇぇぇ

好きなんですそーゆーのっ