猫娘は 萌え~ になっていた

いやいや ゲゲゲの鬼太郎猫娘であるが なにやらテレビのアニメで最近放映されていたようで 猫耳ではないが 昭和のカラーバージョンをリアルタイムで知っているものとしては (/||| ̄▽)/ゲッ!!! です 萌え~ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/ http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/charactor/index.html ↑より ゲゲゲの鬼太郎 妖怪の中でも名門とされる幽霊族最後の生き残り。髪の毛針、ちゃんちゃんこリモコンゲタなどを武器に、妖怪が関わる不可思議な事件を解決していく。 普段は父である目玉おやじとともに、ゲゲゲの森の中にある家でのんびりと暮らしている。 妖怪だけでなく人間にもやさしいので、不可思議な事件に遭遇した人は真剣な願いを込めて妖怪ポストに鬼太郎あての手紙を入れると、鬼太郎が現れ助けてくれるという。 リモコンゲタ (/||| ̄▽)/ゲッ!!! そのうちケータイとかPCも出てくるのか(謎) 妖怪ポスト・・・ Eメールでないのかヾ( ̄o ̄;)オイオイ ジェネレーションギャップを感じた