湘南祭'07

まっ詳しくはこっちが公式ページ↓ http://www.chigasaki-cci.or.jp/shonan_festival/ まあいつもながら 独自路線でいきます<(_ _)> この記事はタイマー設定で 5月13日 午前4時 ごろ作動 ですので まだ今日もやっているはずです 天気は知りません(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ それは 採り溜めの録画番組のごとく ( ̄¬ ̄) クチチャック♪です 1_53 ↑これが正面です なにやら怪しい車が↓ 2_16 ひとこと 当日は大変込み合いますので お車でのご来場は控えたほうがよいかと思います あともうひとつ オトナの方には (@⌒ο⌒@)b ウフッ な楽しみ 3_5 4_2 見よこのスバラシキ アルコールのラインナップヾ(ーー )ォィ 普通は 焼きそばとビールが定番だが 食べ物・飲み物類が充実しているの フリマもあるでぇ 湘南やハワイっぽいのが ずいぶんとまあ・・・ あとは見てのお楽しみ