便利かどうだか・・・

きっかけは FMヨコハマだった 禁断のなにか文字列が入っていそうだが みなさん 渋滞の途中に困る事態 それはトイレ がらくたGallery~海外仰天・面白ニュース~より 引用 http://garakuta.oops.jp/archives/001668.html 久しぶりに比類のないおバカがいました。やっぱりアメリカ人です。↓ご覧の通り、簡易トイレにジェットエンジンを装備して時速112kmの猛スピードで移動することを可能にした方がいらっしゃいます。発明されたのは43歳の発明家、ポール・ステンダーさん。ぼろぼろの古い簡易トイレに1000馬力のボーイング社のターボエンジンをゴーカートのシャーシの上に搭載しております。お値段約120万円のこのマシン、9mもの炎を吹き出しながら前進したとか。とりあえずドアには穴が二つあいており、どこへ飛んでいくのか覗けるようにはなっているようです。前が見えてもまったく無力だけどね!ちなみに名前は「Port-O-Loo」。 いたってまじめな本人のコメントは以下。 「最初はほんとのトイレっぽくしようと思って、トイレットペーパーを装備させたんだ。だけど、紙がジェットエンジンに詰まったらすごく危険だってすぐにわかったのさ。エンジンが紙を吸い込んだら、大爆発だよ。僕も一緒にね。」 あきれてものが言えませんが、笑いが止まらないのはどうしてだろ? 966770_1 本家 http://www.ananova.com/news/story/sm_2313384.html 製作者の心意気に感謝します。 実用的には 渋滞中に 非常電話とかでやってくるトイレカー むりですなっ あとヤヤまとものやつ 公道を走れるジェットビートル http://japanese.engadget.com/2006/03/06/street-legal-jet-beetle/ 本家 http://www.ronpatrickstuff.com/ Vw_fire1copy ウチのジェミニにもつくだろうか? 新幹線のモーターならOKか どっかにポンコツないかヾ(- -;) http://type82.k-hsu.net/railway/tecnic/koramu/eng.htm モーターひとつが、285kwですので、これを馬力に直してみましょう。 380馬力ですか。 後は電気系統だな いい電池と効率的な電気システムがあれば エコで速いぞ けど改造費スゲーだろな いちおう キレイにまとめてみました だってGWでしょ