ロッキー ザ ファイナル そして吹奏楽のロッキーのテーマ

映画「ロッキー・ザ・ファイナル」公式サイト http://movies.foxjapan.com/rockythefinal/top.html はっきりいいます 期待しないで見ました けど 熱い グッときます キテマス さてネタバレしないようにかかないと ( ̄≠ ̄)クチチャック♪ サプライズもありますので まあ宣伝文句に 自分をあきらめない というクサイ文句がのっていますが いいっすこれ 私生活で個人的に いろいろありましてヾ(- -;) 景気づけに見たんですけど まーこういう映画にありがちなもの ( ̄-  ̄ ) ンー 主人公と同化する もう

かかってきなさい

ヾ(- -;) でですよ こいつも吹奏楽でやったんですよ まあ トランペットと バスという 脅威のパート変更したんですが たしかそのころ トランペットの3rdだったか こんなのだったか 恐怖の音を言葉で置き換え(超爆) いくぞっ (`0´)ノ オウ! さん ハイ ヾ(- -;) たか たあ たか たあ たか たあ たたた たか たあ たか たあ たか たあ たたた(2つ音重なる) たあー たた たあー たた たたあー (和音) でぇーん でぇーん(低音部) たあー たた たあー たた たあー たあー たかぁ たあぁー たか たぁー たかぁ たぁー たかぁ たあー だり らり たらったぁー だら たら だらっ たぁ(音がひとつづつ増えて和音) たぁー たぁー[絶叫・爆音!! ヾ(- -;) ] たぶん爆弾タンギングヾ(- -;) だったかヾ(- -;) すまぬコメント頼む 楽譜ない 記憶だっ 合うとカイカンだが 中学生のころ なかなかあわない・・・ けど 爆音 全開 ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪ ヾ(- -;) 今年の夏の甲子園で流行るか(謎) やるときはちゃんと和音でね そっちのほうがかっこいいぞ