あぶないなぁ

それは一般道路でのことだった ジェミニが動く 街の遊撃手 ・・・とはいかないご老体 片側2車線の道路 年度末でまあそれなりに混んでいる いつものごとく ゆとりをもって左折 ここで さっきまで豆粒のようだったカ○ーラが 猛ダッシユ (/||| ̄▽)/ゲッ!!! びたぁぁぁぁぁぁぁぁっと後ろにつく (゚ロ゚)ギョェ さすが21世紀の車? けど 古い車いじめんなよぉぉぉ ここは走行車線だぞ 流れにのってはしっているのに なんだよぉぉぉぉ ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) そそくさと 追い越し車線に逃げる けどソイツは びたぁあぁあぁぁぁっ どけるのに くっつくなよおぉぉぉぉ なんとか追い越し車線に逃げ込むヾ(ーー )ォィ すると ソレは 脱兎のごとく猛加速!! (゛゛)ギョギョギョ   ・   ・   ・ しかし その後を 白黒ツートンカラーの車が 赤い回転灯をつけて さりげなくついていきました<(_ _)> 年度末でなにかと忙しいのはわかっています けど交通安全ですよっ