春はるるるる~

空が青く澄んでいた なにか走りたくなった 甘く官能的な 排気音を山々に轟かせ いつしか 宮が瀬湖を通りすぎ 陣馬山へ立っていた Pic00001_1 スマン カッコつけたいんだよ~ まあそんなわけで ジェミニが峠越えしまして 行ってきました。 途中 生の猿 @(o・ェ・o)@ノソレをいうなら野生の猿が ガンを飛ばしていたので カンを飛ばし返した。(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 勝ったぜ ヾ(- -;) 頂上まで25分ほど なんか足が笑ってます ヾ(- -;) 温泉にGO その後帰宅 Pic00004_1 今日のは 奥多摩春の攻略大作戦 オレンジ色の電車を撮影せよの予行だったりします まってろよ~ カメラをフル装備で追いかけるから