コンピュータのセッテング

まあ、買ってくるコンピュータは

今は大抵Windowsはインストールされている。

あとはネットの設定ぐらいで動くのである。

アプリやネットの設定も有料等で行っているところもある。

ただ、それだとどういうときが困るか?

それは、不具合が出来たとき自分でなおせないということだ。

まあ、サポートに頼めばいいのだが

ここで問題なのは不具合を具体的に伝えることなのである。

ただ、電源いれても動きませんじゃあ

相手だってどうすればいいかわからない。

コンピュータのセッテング

始めは非常に苦痛である。

はっきり言って自分もいやだ。

けどたまにイジクッテおかないといけない。

忘れるのだ。

アンチョコ見てもわからないケースも実はある。

そういうことだと再インストールを定期的にやっておいたほうがいいのかもしれない。