謎の円盤

「博士、例の発掘さたもの解析が終わりました」

「うむ、だいぶ損壊が激しかったからな、四角い箱の中に円盤」

「どうやら磁気を帯びていたようです」

「で、わかったのか」

「一部だけですが」

「どんなことが記されてたのだ」

「2げっと ズサーっ」

「なんだ、ソレは」

「これから解析します・・・」

1万年後知的生命体がハードデスクを発掘

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

けど、今の考古学で発掘されたもの

解読したらそういうものだったりして・・・

元ネタ オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

未確認飛行物体

着陸現場

世間からは秘密に捜索が行われていた。

現場で博士と助手が

その室内でなにやら見つけた

「博士、未確認飛行物体の室内の一部の文字列が解読されました」

「これか、どれどれ、(゚O゚;アッ! 」

「大丈夫ですか」

「いや、転んだだけだ。そしてその文字列は」

「段差に注意」

おそまつ<(_ _)>