携帯メモリーのセキュリティ

たいそうなタイトルだが ネタのつかいまわしだったりする (`□´)コラッ! 昨日の11/10の画像もう一度見て欲しい。 おやっと思ったあなたはスルドイ 実はフラッシュメモリー、クサリがついている (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 前この手の携帯メモリー 忘れたことがある データがはいってた ┌|゜□゜;|┐ガーン!! 出てこなかった 幸い暗号化してデータ保存していたが。 で予防策 クサリでカバンもしくはベルトに連結 ・・・なさけないが これで数回救われたことがある。 もちろんセキュリティソフトでロックすればいいのだが それも忘れる可能性もある。 今は1GBもあるそうで、 便利だけどまぁ・・・ 忘れたり、なくしたときが怖いだろう。 特になかに重要なデータが入っていたとき。