Windows98 FreeBSD リナックス 3種同居パソコン

前まで動いてたんです。その三つ (・_・、)グスン けど10GBのハードディスクに目がくらみ セットアップで想定外が起こり Windows98ともども OS全滅 バックアップのデータあるのでダメージ少なし 普通は懲りるでしょ けど、ね ♪やっちゃおーかなー♪ ***警告*** まあ真似するひといないでしょうけど なにかしらありますよ。 普通製品版のパーティーションいじりの ユーテリティー使えでしょ ****** けどやっちゃうんだな なんかどこらかの無料のユーティリティ使って いいのかまだ完全に復旧してないぞ いいんだよ完全に復旧して ぶっ飛んだらもっとダメージ大きい ♪キミはいくのかぁぁぁそんなにしてまでぇー♪ なぜやるの 【ソコにコンピュータがあるからさっ】 (¨ ) アノー ボチボチ考えます。 相当テクニカルというか 摩訶不思議な無理やりな 必殺技使うかと けど、文章にできないかも 複雑過ぎて記録できない(自爆) その前に まぁたWindows98ワンオフ設定とかいってるので。 よいこはまねを・・・しない・・・でしょ たぶん