おら東京さぁいってきただぁ

前日申し上げた通り 旅にでました 日帰りですけど まずはホリデーパスで東北線東鷲宮駅 百観音温泉へ まあブログで前出したので詳しくは説明なし。 で、途中の大宮駅で 何やら新しい色の電車が まぁ鉄道趣味誌でもう掲載されてるかとおもいますけど一応↓ 1_14 で、やっぱり秋葉原だったりします。 おっとメイドカフェの方テッシュ配り 僕ももらおうとしたら 無視( ̄‥ ̄)=3 フンされました ・・・オジサンはオタクでないようです。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ある意味オタクだと自覚してましたが。 ただもらうタイミングがあわなかったと信じたいです。(・_・、)グスン で驚いたのは 再開発のすさまじいこと (´○`; ポカーンと おのぼりさんでしたよ。 老舗の中小電気店がいつのまにかなくなっている。 ビルがニョキニョキ生えている。 で 秋 葉 原 は 萌 え て い る なんだかスゴイです。 コンピュータだけの街でなくなったようです。 まあ一歩路地に入ると 懐かしい ディィィィィィプッ!!な秋葉原も健在でしたが。 やはりお店の入れ替わり激しいようです。 帰り総裁選の演説やってました。 人々があつまってました。 写真失敗しました<(_ _)> 何だか久しぶりに来たので 光の速度で変化している。 そして その時代の濁流の中に自分がいる。 さてその変化に僕はどこまでついていけるか? あらたなる課題になりそうです。 2_5