破壊的チャーハンの作り方

お断り

ここで書いているのは

美味しいチャーハンの作り方では

ありません

もしマネをされて

お腹をこわそうが

体調が悪くなろうが

私は責任をとりません

珍しい

コンピュータ以外で

注意文を書くとは

さてはじめる

材料

冷蔵庫にあるもの

適当

賞味期限 キニシナイ

残りのご飯

ハム

ねぎ

ニンジン

たまねぎ

まずはコンロに火をつける

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ウオット調子が悪いか

チョイと

ヾ((( ゜<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!

(^ー^* )フフ♪

大魔術団かヾ(--;)ぉぃぉぃ

ハトでないです。(大爆)

いいじゃない・・・

だんだんPCの破壊と同じになりつつなること

気になるが・・・

コッパ微塵に刻んだ

ハム

ねぎ

ニンジン

たまねぎ

投入!!

炒め開始!!

そうらぁ、イケイケ。

炒めりャ熱消毒だぁヾ(--;)ぉぃぉぃ

多少いたんでも自分が食べる!!

キニシナイ

次 玉子冷や飯にぶっ掛け攻撃

たしか先にこれでふんわりイクと

(タマゴがご飯をコーティングするらしいが)

裏ワザ聞いたが

おおっと難航する

冷や飯頑固です

なに力技で混ぜる

とにかく混ぜる

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

混ざったぜ!!

さぁフライパンの上で合体だぁ

ファイアー!!

は危ないのでできない。

ここで失敗に気付く。

フライパン小さい。

ここも無理ヤリ。

混ぜる。混ぜる。混ぜる。!!!

塩・こしょう攻撃!!

ついでにコンソメの素投入。

なんかのオマケのソースブッコミ

いいのか

いいんです。

自分が食べるんで。

混ぜるがコイツ中々手ごわい。

ダメです・・・

パラパラになりません。

火力とスピードが遅かったのか。

もうどうでもイイ!!

最後に水少々投入。

フタして蒸シィー

さあ、盛り付けだア

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

これはいったいなんだぁ

確かにチャーハンだが

ソース炒め?

ねっとりした食感。

味・・・微妙

形・・・チャーハンに見えない

    惑星からの物体X

いつものキメ台詞

破壊王降臨!!

食後体調変化せず・・・

一応成功したようだ ヾ(--;)ぉぃぉぃ