ファン増設 音が旧国鉄山手線103系

男だったらもう一台・・・

ハイ増設しました(爆)

m9( ゚Д゚) ドーン と合計7台

CPU グラフィックボード 電源等

その他含む・・・

およそ5分経過時

室温 28度

SYSTEM 34度

CPU 41度

CPUクロック 734.99MHZ

ついでに静音対策実行したが

・・・┌| ∵|┘ハニャァー

より103系に近づく(苦笑)

静音どころか爆音?

設置面に耐震ゴムとか組合わせたら

♪いい音出してます♪(笑)

あと高音の風切り音が出たらカンペキです。

電車の駅に停車している音です。

103系がウチに停車してます。

まもなく発車します。

しまるドアにご注意下さい。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

鉄ちゃん的には心地よい音・・・うん!(^^)

次は旧国電63型釣り掛けいってみようか?

いやVVVF、京急快速特急」!!!

ちなみに夏だけの「運行予定」です。

熱暴走したことがあるので ヾ(--;)ぉぃぉぃ

それより僕が暴走しているか(失笑)