PC冷却ファン増設すると鉄ちゃんには懐かしい音が(笑)

夏場になるとPCはつらくなる。

そう「熱暴走」

熱でPCがおかしくなる。経験済み 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

一応コンピュータは冷暗所に置くべきだが

ウチはそうじゃない。

自作機なので対策を施してある。

先日冷却ファン一台増設

ちなみに

グラフィックカード冷却ファン大型化

メインの排熱ファン交換

CPUファンレスだが冷却ファン追加

全面部冷却ファン増設

となっている。

コレに電源部のファンを加えると・・・

合計6台!!ほとんど中古・ジャンクです(^^;)

先日増設時にエアフロー

(空気の流れ)変更

配線2箇所変更。

するとどうだろう。

個人的になぜか微かに懐かしい音がする。

微妙に似ている音が・・・

フウァァァァァァーーーーーーン

「(´へ`;ウーム コレは・・・

♪まあるいみどりの山手線

あの鉄製の旧型

緑色の高運転台

103系!!!

駅に停車しているときの山手線!!!

主幹抵抗器

(まー車でいうとミッションか)の音!!

あと集中型冷房機(クーラー)と

エアーコンプレッサー(空気圧縮機)

あればカンペキ!!! (¨ ) アノー

Nゲージ、HOゲージ(鉄道模型)で

走らせる・・・ことは無理だな。

な、なんでするんだこの音!!

微妙な共振と空気の摩擦音か?

もしかしてこの外観か・・・

初公開!!

これがマイコンピュータだっ!!

1_6

上から

つくばエクスプレス」のシール

・・・開業時記念品

フロッピーのとなり見にくいが

Drコパの風水シール 財

さらに下 「TSUKUBA EXPREES」

その下デーモン君 デーモン・・・

デーモン小暮ではない

FreeBSDのマスコット

どちらかというと「ダイモンか」

日本語に強引に訳すと「大魔人

リセットスイッチの横

見ずらいが「あた」シール

フリーズ時

「おまえは もう 死んでいる」

と言って押す・・・わけない。

ちっちゃいのトバして・・・

小道具ヾ(--;)ぉぃぉぃ

禁煙車プレート

なーんだ?

小田急ロマンスカーについていた

ものらしい・・・

小田急ファミリーフェスティバル購入

(/ω\) ハジカシー

もうちっとカッコイイケースだといいんだけど

予算が・・・

中身全部中古およびジャンクです。(失笑)

動けばいいのさ、コンピュータ<(_ _)>