18禁の・・・

突拍子のないタイトル(爆)

けどね、チョイト思うんだ。

オジさんの時と今は差がありすぎる(大爆)

なぜって苦労せずにそーゆの見れちゃう(苦笑)

ネットのおかげなんだけど。

一応「18禁」と書かれていても

興味のあるヤツは覗くだろう。

「Yes」「Enter」を

ポッチとクリックして・・・

(-ω-;)ウーン

いいのかな・・・

スケベもそうだが

残虐映像なんて

m9( ゚Д゚) ドーン

と検索されるからなぁ。

バーチャルとリアルの判断が

あいまい?な子供にすぐ手が届く・・・

なんとなく、悪影響がありそうな。

かといってガチガチに規制をすれば

変なところで「表現の自由」が消えるカモ・・・

いっそのことネットは免許制にしたら?

18禁とか楽しめる年齢じゃないと開けないように

チト工夫をする。

ID・パスワードで規制をかける・・・

いや、そうすると本人と特定できちゃうな。

なんかいい方法ないものか。

最近のネットがらみの事件を見て思うこのごろである。