f(´-`;) あのー? 休日旅行人ですけど

「女教師~」で検索でこのブログにたどり着いた方

コンニチハ

見てのとおり

「内容はナイヨー」なブログです。

「女教師~」の検索の方はさぞ落胆されているでしょう。

SEOサーチエンジン最適化)のいたずらです・・・

他にもこんなのついてました(冷笑)

本文抜粋:

博士たっだいまぁー!加奈ちゃんおかえりー。あれ!?白衣に戻しちゃったの??あの服装なかなか似合ってたのに・・・

本文抜粋:

ここまでされたのは生まれて初めてです…。もう後戻りできない世界にきた感じがしました…。

本文抜粋:

野球したコトないけど…ボールの握り方は上手だと思います(笑)天気の良い日に公園とかでキャッチボールしたいですね。いろんなボールをキャッチしたいです(*´д`*)ハァハァ

ハイ、これスケベ系トラックバックです。

消しました。(超爆)

\( ~∇~)/ エーーーッ!!

まあ、その、ねえ。

見たいのわかるけど。

ネットでは怪しいのに近づかないのが

自分の安全を守るのに一番大切ですから。

それでも、見たいかたどうぞ・・・

私は知りましぇん。