国家の品格と実力主義

ウオット(゜∇゜ ;)エッ!?

いきなり硬いジャン・・・

いいじゃないの。たまには。

右の「おすすめの本」にあります(*^^*ゞ

いやあ、この著者「藤原正彦」さん

ズバリ言うわよ!」ですなぁ

読後に一種の「あるある」と言う感想をもつ。

実力主義って一見理路整然としているようだけど

そうではないって言っている。

座布団3枚。

違うって ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

僕もそう思うんだ。

確かに実力のある人には評価してあげよう。

けどその影にはそうじゃない人が出てくる。

たくさんのそう言う人たちどうすんだぁ?

「武士道精神の復活」

なにやらいきなりですが・・・

多分今の日本には欠けている部分だと思う。

もしホリエモンが「塀の中」でなかったら

対決させてみたいヽ(´o`; オイオイ

いや、「堀の中」でこそ読んでもらいたい(苦笑)

立ち読みでもいいですから書店でパラッと見てください。

で、よろしかったらここで買って(爆)