暴露ウィルスに新種

3/18朝日新聞社会面に載っていた

ウィニー使わなくても危ない

ネット通じて丸裸

とうとう恐れていたことが現実に、

山田オルタナティブだ。

記事の最後に

・いかがわしいサイトに近づかない

・いかがわしいファイルは開かない

・ウィルス定義ソフトを最新版に

・WindowsUpdateで常に更新

とある

となるとやっぱり

インターネットを使わないが一番安心か(大爆)

それじゃあチイトな・・・

手としては、ネットカフェ等で(;¬д¬) アヤシイページを見るしかない(笑)

男性諸氏、己の欲望を自制し気をつけるしかないのか(苦笑)

自分のかかわるコンピュータが「病気持ち」になるのを防ぐには・・・