Windows98のCD-ROMに潜むもの

ネタがなくなるとWindows98に逃げるんだから

(;`O´)oコラー!アー

さて、Windows98 のCD-ROM CDドライブにいれてください

自動実行だとハデな音とともに画面が出ます(笑)

で「CDの参照」をクリックしてください。

中にセットアップやら何やらホルダーがあります。

その中の「tools」を選んでクリック

tools→oldwin95→messageと進みます

そこでawfax.exeをクリックすると

な、なんとコンピュータがファックスになる。!!

ハイ、ここ驚く場面ですよ(冷笑)

awfax.txtも一応呼んで下さいね。

使い方はヘルプ読んで下さい。

ただし、利用できる条件として

旧来のダイアルアップ接続であること。ADSL不可デス。

アウトルックエクスプレスが入っていることです。

使い勝手、

送受信できますよ。自動受信はPC電気入れっぱなしじゃないとだめだけど。

送信なんかプリントアウトするよりキレイに届くようだ

(-_-;ウーン だけど使いずらいような・・・

どうやらWindows95の時代からあるらしい。

ME以降は僕は知らない。

へえーがいくつだろうか。

・・・また受けないネタだったね。