M●N削除フォー

Windows98を長く使っていると

なんかの都合で再インストール

することがあるかと思います。

僕もその一人ですが(苦笑)

必ずインストールとデスクトップから消すものがあります。

普通にインストールすると出てくる「チャンネル」

そしてM●Nセットアップのショートカット

今回はコイツのお話です。

あれってゴミ箱に入れてもプログラムの実態は

削除されない(らしい)

そこで探してみました。

M●N削除プログラム。

検索で見ると見つかりました。

「個人の作ったプログラムかなぁ~」

と思ってましたが、

【大手某プロバイダのページの一部にあるプログラム】

・・・ニフティでないです(^。^/)ウフッ

そこからダウンロードしてさっそく実行

ボロノートパソコンで実験

1

2

少し減っている(苦笑)

興味のある方は自己責任で。

検索して探してください(冷笑)