システムリソース競争(大爆)

さてさて、年末なので使っているコンピュータの大掃除である。

Windows98である

いらないアプリケーションのアンインストール

いらないファイルの削除

使わないフォントの隔離・移動

レジストリの再構築

等々である

その前にウチのブログの友人でもある読者の「販売員」さんからこんなメールが届いた。

----

私も昨日、「システムリソース.・・・99%」が表示された!!!!!!。

その後、98%になり、スキャンディスク、デフラグ(お約束?の2回^^;)をした

ら・・・80%代になった(爆)。

----

Uー'`ー;U ムムッ

彼のコンピュータメーカー製の改造していないノーマル製じゃなかったか?

ほぼ同じ時期のWindows98

そう言えば最近僕もこの数字出ていない。

さて、システムリソースについては下記のホームページを参考にしてほしい。

Mapletown

「教えて!コンピューター」 (フリーズとシステムリソース編

燃えましたよ久しぶりに

システムリソース勝負(大宇宙爆)

よい子は真似をしないね。

ヘタするとコンピュータ動かなくなるから(大爆)

ソレじゃコイツも削除しましょう(超爆)

Microsoft virtual machine (Microsoft VM)

Sun MicrosystemsJava VMがあるから大丈夫(のハズ)

ホームページを検索して手動でソフトとレジストリから削除(爆)

あとはディフラグ2回実施

結果は下記の画像の通り

90%・・・

負けました。(冷笑)

1