ジャンクモデム復活計画最終章

これまでネタがないので(爆)続けていました

ジャンクモデム復活計画ついに最終章となりました。

復活しました

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!ー

何種類かあったモデムカードのなかからまだ使えそうなものを再びチョイス。

作戦を変える。モデムカードを別のPCIソケットの差込を変える方法へ。

やりました。チャンとインターネットに繋げられますっ!!!

これで非常用パソコンとしての利用価値がちゃんと戻る。

インターネット、メール完備。

表計算ワープロ完備。

無料版ではあるがウイルス対策ソフト、

スパイウエア対策ソフト、

パーソナルファイアーオール完備。

スペック

WindowsME

CPU  75MHZ

モリー 64MB

富士通デスクパワー

たしか本体3000円前後で買ったはず。

・・・我ながら低スペック

変なパソコンである。(苦笑)

ただなんでコレでも動くのか

またモデムのドライバーがwindows9X系で動くのが不思議(謎)

この世の中から・・・

またボロパソコンが復活したので・・・

あった・・・

プロジェクトX風に言ってください(爆)

1

2