ジェミニ復活記念ドライブ

えーさてさて。行ってきました箱根

よせばいいのに芦ノ湖スカイライン

車の調子は絶好調!!

心地よいエンジンの排気音を奏でながら

右に左に・・・

雪らしきものが路肩にありました。

降ったのかな?

そう思いつつ走っていると

バックミラーに銀色の車がぽつんと。

そいつは始め遠くにいたが

いきなりもうダッシュしてビタッとつけやがった。

ぽぽぽポルシェ(現行版)だあぁぁぁぁ!!!

やめてくれ~

オレの車そんなんじゃない。

イジメんなよぉ。

壊したくないんだよ (;o;)ウエーン

しばらくピタッとつけられた後左に待避所を見つけに逃げ込みました。

ポルシェはあっという間に視界から消えていきましたとさ・・・

アオる車違うだろ。(怒)

その後

箱根ラリック美術館とか

温泉とか、

箱根登山鉄道の撮影とか。

今回よせばいいのに

リバーサル(スライド)フィルムで撮影したので

うまく写っているかどうか。

できあがったらお知らせします。

Pic00009