表現の自由と言論の自由

ブログでどこまで書けるのか・・・

いつもまよう点でもあります(笑)

写真は一応個人と特定できないような写真を載せてます。

へんなアオリはしないようにしています。

特定の企業や個人・企業を誹謗中傷しないようにしています。

自分のプライバシーも配慮しています(爆)

となると、書くことがかぎられてくる?

そうなんだよなあ。ちまたで「タリウム」の例の事件があったから、

あんまり変なの載せられない。

けど、自分の言いたいことはギリギリのセンで書いていきたい。

この国に表現の自由言論の自由があるならば・・・

チトおおげさだけど。

ふと、別のブログを借りて【暴論】をやりたくなる衝動はあるけれど。

「このブログだって暴走してるじゃん」

ごもっともです。

日記とはチト違うウチのブロク。

ゆっくり、まったり、ユルユルと。そして時には暴走・・・

それでいいのかも知れない。

それであの・・・誤字脱字あったらこっそりコメント下さい(爆)さりげなくなおしますから。