寝台列車+高速無線LAN など

ムーンライトながらがボツボツ東京駅につくころだろうか。

早く目が覚めてしまった。

ふとおもった。寝台列車にインターネット環境をつけたらどうだろう。

速度の上では、もはや新幹線、飛行機にかなわない。

だったらなにかプラスアルファが必要ではないか。

B寝台やソロの個室に高速無線LANの設備を付ける。

ノートパソコン無料貸し出しとか。

移動しながら仕事をかたずける人に喜ばれるのではないか。

まだこんなことやっているところないからおおいにビジネスチャンスがあるのでは。

ロビーカーの一角に仕事のパソコンスペースをつけるのもいい。

だってホテルでおんなじことしている人いるでしょ?

あと、ぜひほしいのが銭湯車(爆)

安全上どうかとおもうけどシャワーじゃ物足りない。

湯船に見を沈めて疲れをとる設備があったっていいんじゃないの。

そんなこと考えた早朝でした。