たぶん自画像

ぼつぼつ正体を明かさないと・・・

1

コチラは、今年の7月高校野球地区予選での想像図である。

ン10年ぶりの球場での音だし(演奏?)

実はことし珍しく一回戦を勝ってしまったのだ。

現役在校生に失礼であるがここ何年かは1回戦敗退が続いていた。

おまけにことしはテレビの生中継がきてるというではないか。

いくっキャない。三日間でカンを取り戻し乱入~!!

オジさん音量だけは負けたくないもんね(大爆)

リズムと音程はもう破滅的・・・いいもんね大きい音出したもん勝ち!!

吹きに出た試合コールドゲームで負けちまったけど。

帰りにクイックマッサージになだれこんでいたけど。

いいんです。オジさんだって吹くんですっっっっ!

2

えーさてコチラが自画像としたい

ネットの世界では180%増しで書いてもいい(はずだ)

湘南です。湘南だってばよぉぉぉ!!!